久しぶりの更新です

なかなか記事にするようなネタがなくて、かといって動画宣伝も連続なので更新がとまってましたwww

今もこうやって更新しながら何を書くか全く考えていないのですがwww

そういえば最近沢山の方からリクエストをもらうので、嬉しい限りです!ありがとうございます!!

ここでいただいたリクエストの一部を紹介します!

Megadeth Tornado of souls

Siam Shade アドレナリン

Janne Da Arc ヴァンパイア

ONE OK ROCK Borderline

MR.BIG Burn

Dream theater Take the time

the band apart Eric.w 解説動画

Angra Live and learn 解説動画

perfume

Judas Priest - Painkiller

Judas Priest - Metal Meltdown

押尾コータロー

BINECS blue feather

Racer X Street lethal

とこれ全部弾けたらだいぶ腕が上がるでしょうっていう強者だらけですねwww

ゆっくり取り組んでいこうと思います!!


先日ニコニコに上げたジャンヌダルクストレンジャーがおかげさまでカテゴリーランキングデイリー15位まで上がりました!!沢山のコメントやマイリス登録をしていただきありがとうございました!!
この曲はマイミクの方に教えていただいたのですが、スコアがめちゃくちゃで、演奏映像がないのも手伝ってジャンヌで一番難しい曲といわれてるそうです・・・・

燃えないわけがありませんwww

難しいといわれるほど燃えてきますwww

結局自分なりに弾きやすくまとめてしまいましたけどねwww

さて昨日は友人と20世紀少年最終章を見てきてすごく良かったので、例の曲を上げるかもしれませんww