ビリーシーンて!

ビリーシーンて結婚したんですね(°□°;)
ミスタービッグのメタリオンを買ったものの今まで忙しくてゆっくり読んでなくて、昨日知りました笑

ヤマハの社員さんだそうな!

して、結婚式はどっかの古いお城でやったそうです!さすがですな!

いやーしかしベース界一のプレイボーイと名高いビリーだから一生独身貴族を貫くと思ってたのでビックリでした!

インタビューでかなりのろけてましたね〜

武道館に奥さんも来てたらしい!

自分の旦那が武道館で歓声を浴びながらステージを駆け回るなんて自慢だろうなぁ〜

子供も羨ましいなー

授業参観で「僕のお父さんは世界的なベースプレイヤーです!」

いやぁ気持ちいいだろうね!

周りの奥さん方もため息の嵐だね!

ビリーとエリックはニューアルバムに関してかなり乗り気でしたね!

是非またダディブラのような名曲を作ってほしいです!