テレキャスジャキジャキ

動画のコメントにもあったんですが、テレキャスの音は確かにもっとジャキジャキ感が欲しいんですよね〜

ただラインに繋ぐだけじゃダメなんですね!

てことで、音を色々いじってたんですが、大活躍したのがブルースドライバーです(゜∇゜)

あいつのゲインをほぼ0にして、ボリュームとトーンを上げるとなかなかいい感じにジャキります(笑)

してコンプレッサーを掛けたら見違えるほど(聞き違える?)良くなりました!日々勉強ですね。コメントでも凄く参考になるアドバイスとかあるので有り難いです(゜∇゜)



最近秋晴れが気持ちいいですね。

河原でバーベキューとかしたら楽しいだろうなぁ〜

でもちょっと寒いか