最近手に入れたもの1

cauliflower2010-01-21

お久しブリトニーです(´▽`)


最近色々手に入れたので紹介します。

まずはBOSSのPH-1


フェイザーですね。

現行の一つ前のモデルかな?

中古で3800円だったので、使うかも分からないのに買ってしまいました(笑)


元々フェイザーは欲しいなと思ってたんですけどね。

使った印象は無難なフェイザーでしたね。

若干音痩せが気になるかな?

バンアパのFallingやBUMP OF CHICKENのハンマーソングを弾いてみたら、なる程あの感じでした(笑)

せっかくなので、フェイザーを使った曲も書いてみたいですね。


ただ、モード?の音がドンシャリ気味になって、エグくなる効果は、今のところ使い道は無さそうです(笑)