ジェフベック!

今更ですが、ジェフベックがニューアルバムをリリースするらしいですね!
3月の中頃だったかな?
楽しみです!
そして4月にはベック様のライブに行ってきます!
やはりニューアルバムの曲が多くなるのかなぁ?


それからバンアパもミニアルバムをリリースしますね!

此方は詳細は調べてないので分からないですが汗

どちらも久しぶりのリリースなので楽しみです!


そういえば昨日からえらい暖かいですね。

もう春ですね。春物の服も揃えなきゃと思う今日この頃です。


オリンピックも盛り上がってるみたいですね。ウチはテレビが映らないので見れませんが(泣)

昨日はキムヨナがすごかったらしいですねΣ(゜ロ。)



世界中が注目するなかで、自分の最高のパフォーマンスをしてる選手をみると、6畳部屋で最高のギターを弾く事なんて簡単な事じゃないか!

って、モチベーションになりますね(笑)