the band apart ”the Surface ep ”


昨日買いました!!!!


もう神としか言いようがありません







今回は今までよりかなりテクニカルで複雑な印象を受けます。shine on meやfallingあたりの音楽性が近いですかね!?

僕は文才がないので上手く良さを伝えることができませんが

とにかく昨日から聞きまくっております!!

過去にとらわれずにどんどん変化していき、なおかつ、一聴しただけで「バンアパだ!!」と分かる彼らの音楽性は、この飽和状態になった音楽シーンにおいてまさに奇跡だと思います。

つくづく、このバンドに出会えてよかったと思いました。

20日からツアーチケットが一般発売されるようですね。

もちろん買いますwww

新木場公演、行けるといいなぁ〜