そして解決!?


どうやら、Tears of joy荒井さんパートは2カポっぽいです!!それが一番しっくりきます!!!

ちょっとそれっぽくなってきたので楽しくなってきましたwww

あとDAWソフトの録音できない問題も解消しました!

バイス→VSTコネクション→インプットなんちゃらの設定のところが未接続になってて、原因は明らかにここでしたww

YAMAHA AUDIOGRAM3を設定し直したら治りましたwwwよかったー





そしてさっきTears of joy軽く前半だけ弾いてみました。部屋が寒いのでジャケット着てますww

それっぽい感じがするんですが、どうでしょう!?やっぱ2カポなんですかね!?


CIMG1477
CIMG1477
by yoppe