Original song ”宝物”

今回はソロギターに挑戦してみました。本当はアコギで弾きたかったんですけどね汗

ノイズが酷いかもですwwクリッピングを防ぐためにリミッターかけたんだけどなぁ汗

まだまだ宅録知識が足りないですねww


昔に戻りたいなぁとかたまに思うわけです。

大人になって得るものも沢山あるけど、失うものも沢山ありますよね。

でもだからこそ、色んな事に感動できるんじゃないかなーと。

故郷を大事にするように、子供の頃の気持ちも、出来るだけ忘れずにいたいなと、そんなことを考えながらつま弾きましたww



先日は母の日でしたね。

僕は実は母に何も送ってないんですがw、メールはしました。

この年になると、母親も友達みたいな感覚になります。

だからたまに実家に帰ると、こんな小さい人から僕が生まれたのかと、不思議に思うことがあります。

逆に母親としては、僕がいくつになってもやはり自分の子供だと言うんですよね。

僕は早く子離れしろと思うのですがwwそういう意味ではないらしいです。親になってみないとわかりませんねw

とにかく母の日になるたびに、ここまで育ててくれた母親に感謝しています。もちろん父親もばぁちゃんもそうですけど。

今日は妹が就職活動で面接をするために関東に来ます。母親は「私が生んだ子だから絶対大丈夫!」と根拠のない自信を持っていましたw

妹は面接終わったらウチにくるので、ピザパーティーでもしようかと考えてますw

そんなこんな、母の日とその2,3日の近況でした(^−^)