Original song ”TL71”

最近立て続けに投稿してます汗

今回は、僕が使ってるフェンダージャパンTL71の為に曲を作りました。

こいつは、買ったはいいものの、中々思った通りのテレキャスの音にならなくて手を焼いていたんですw

が、最近やっと僕の好みの音で鳴るようになりました。

おもにバッキングサウンドで理想の音があるのですが

それに少し近づいた気がします。

ということでせっかくなので曲にしてみました。

テレキャスは中々繊細なギターなのかと思いました。アンプを変えたり、エフェクトやイコライザーをいじったり、色々微調整して、やっと自分なりのセッティングパターンが出来始めましたw

追記:楽曲ダウンロードできるようになりました!

Original song "宝物"
ダウンロード
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/277625

Original song "TL71"
ダウンロード
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81797