改めて感謝

ギター動画を上げ始めてから、沢山の方々からメッセージを頂き、沢山の方々と知りあうことができました。

本当に、今までギター弾いてきて良かったなと思います。

ギターを弾いている方や、音楽に精通されている方々から評価して頂けるのも、勿論とても光栄なことです。

そして、逆に、あまりギターや音楽などに詳しくない方から、評価して頂いたり、ギターを始めたり、軽音部に入ったりといったメッセージを頂くことも凄くうれしいです。

音楽を通して出会った繋がりは、大事にしていきたいと改めて思いました。

勿論ここを見てくださっている方々にも、感謝したいと思います。

このブログって一日300回くらいカウンター回ってるみたいですww

そんなに沢山の方々に見て頂けるというのは、あまり自覚していませんでしたw

もしかしたら、お菓子のほうの窯出しポテトを検索して来てしまった方もいらっしゃるかもしれませんww



リクエストの方には、中々応えられていない現状ですがw、とにかくこれからもずっと弾き続けて、動画や曲を作って、色んな方々とセッションして、輪を広げられたらと思います。

ありがとうございました(^−^)