MXR Dyna comp

これは2年前に友人にもらったダイナコンプです。彼がライブで使ってて結構傷だらけですw

イーグルスや、ジョーペリーなんかも使っているらしいですね!?

その後、AYA R-Compを買うまでは、しばらくメインで活躍していました。

久しぶりにPODで鳴らしてみました。

もう個性の塊ですよねw良くも悪くもダイナコンプ!って感じがします。

パコーン!って鳴る感じが、AYA R-Compのような自然なコンプにはない感じですね。

これをくれた友人は2年前これをくれた直後に亡くなってしまいました。とても大切なエフェクターです。

彼の生きた証ですね。

いつかこいつを使って曲を作りたいですね。中々じゃじゃ馬なので、使いこなすのが大変ですがww