スピーカー

今使ってる1900円(笑)のオーディオスピーカーではミックス作業の時に確実なサウンドで鳴らすことができないので、ちゃんとしたモニタースピーカーの購入を検討しています。

今のところ有力候補はコレ

FOSTEX ( フォステクス ) / PM0.4n

知人の方に勧められたのですが、サウンドハウスだと一個で8000円くらいなのでかなり安いと思います。

もう一つはYAMAHA ( ヤマハ ) / MSP3

こちらも1万2千円くらいだったと思いますが、かなり評判がいいみたいです。

とりあえず実際に聞き比べをしてみたいですね。

あと僕の友人でオーディオ関係の業界にいる方は他に何かお勧めあったら教えてくださいww