夏に向けて

たまにはどうでもいいことを書いてみますw

とりあえず…

筋トレします!!!

こないだ久しぶりに腕立てしてみたらあまりの体力低下に愕然としましたwww

正直ショックでした…

なので、これから毎日少しずつ筋トレしていこうと思います!目指すはアーノルドシュワルツェネッガー




あと今日の朝ご飯はカレーでした。

カレーは朝食べると集中力がアップするそうです。

そしてイチローは毎朝カレーを食べているそうです!(父親談)

イチローは野球に詳しくない僕が尊敬してる数少ない選手なので、参考に出来るところは参考にしていきたい!

因みにカレーは昔混ぜる派でした。

親にそのように教えられたわけではありませんが、どうも、ご飯とルーが中途半端に混ざってる部分が許せなくて、結局全体をかき混ぜてしまうんですよね。

味が均一になっていないと納得できないのです。

なので福神浸けも出来るだけ混ぜてました。

今は混ぜるのが面倒くさいという理由で混ぜない派に移行しつつありますが、ご飯は必ずルーに浸けてから食べます。

あとご飯粒は一粒残らず食べます。カレールーは出来るだけスプーンの側面で掻きとります。貧乏性ですw



父親が電子鍋を、2個セットで買った方がお得という理由で二つ買ってしまい、一つ余っているらしいので、もらいますw届くのが楽しみです。

カレー以外にも、鍋を使った料理ができれば、バリエーションが増えますね。



今日は雨です。今年も冷夏だそうです。ロンギヌスの槍で曇り空を突き破ってほしいと何度思ったことか。

模様替えや掃除して気分転換するのが良いとファミマの放送で言ってました。

カーペットのごみが気になるのでコロコロを買おうと思ったのですが、引っ越してから近くにホームセンターや100均がないので、地味に困ってます。他にどこで売ってるんだろう…



最後に、昨日夢だとわかる夢を見ました。なんか緊急事態が起こるような内容でしたが、夢を見ている最中に、これは夢だと分かってしまったので、謎の優越感がありました。夢の内容にとらわれずに行動を取れるのはすげー気持ち良かったですw