mochaの新曲

僕はギターインスト以外にもmochaというアコースティックユニットをやっていて、本日、新曲が出来ました!

実に3年ぶりですwww

ダウンロードはこちら!↓

http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108744

お初の方も多いと思うので簡単に自己紹介します!

mochaはなゆ(ボーカル)とよっぺ(ギターその他)のアコースティックユニットで、半年に一度曲作りやらスタジオやらライブやら何かをやろうという目標を立ててゆるく活動しておりますw

もう5,6年やってますね。

社会人になってから中々お互い時間が合わなかったのですが、最近やっと時間が合うようになってきたので、これからは此方の活動も増えてくるかもしれません。

ということで、mochaの方も宜しくお願いします