あー

なんでボカロクリエーターの人たちの曲はあんなに音質いいんでしょう

なんか越えられない壁みたいなのありますよね。


クリップ防ごうとすると音量小さくなるし


ところで全然関係ないんですが

携帯変えたいです。

今使ってる携帯びっくりするくらい使えません

ボタンのレスポンスが遅い

バリ3でウェブサイトに繋がらない

バリ3なのにウェブサイトがめっちゃ重い

特にこの3つはイライラします。


最近mixiアプリの恋してキャバ嬢とバンドやろうぜとバーのやつやってるんですがストレス溜まりますね(笑)


特に恋してキャバ嬢はサイトが重いせいでハートが瞬間移動するのでかなり難易度高めとなっております。


しまいにはお得意様に来なきゃ良かったとか言われる始末

あれちょっとミスした時に言う客のセリフがいちいち傷つきますよね(笑)