lukasferaa君

前回ブラジルの少年Joao君とセッションしましたが、今回、彼の友達を紹介されました。lukasferaa君です。この動画の人です。

うまいですね。そしてイケメンwww

彼も僕のことは知っていたらしく、メアド交換してからは意気投合しちゃいましたw

こないだのバッキングトラックでジャムる予定でしたが、lukasferaa君のアイデアで、一曲に仕上げようということになりました。

要所要所でテーマを作って二人でハモったりします。

今回は動画ありです!

彼が分割動画作ってくれるらしいので!

今さっきまでメッセしてましたw

やはりブラジルとの時差はネックになりそうですね。どちらかが眠いの我慢して対応しないと…

とりあえず、いいものが作れるように頑張ります!