ジルデコ クルージングライブin横浜



先週11日に行ってきましたー!!!

船なんて何年ぶりに乗ったろう。

クルージングも久しぶりでした。

ライブは18時、サンセットが見える頃からスタート!

相変わらずちひろさん綺麗だったわー!!そして天然キャラが素敵すぎ

ジルデコ知らない方のために動画です

新曲を3曲もやってくれました。

クボタさんのインプロギターソロがかっこよすぎ!!

すげーテクニカルでジャジーでした。

そしてライブ中盤でサプライズイベント

ファンの方の一人が、なんとステージに上がって彼女にプロポーズ!!

ジルデコとそのファンの方がずっと準備をしていたそうです。

普段はリア充爆発しろとか思ってる僕でしたが今回はかなりうるっときちゃいましたね!

もちろん彼女は大号泣でOK

ウラヤマシス



ライブ終わった後は残りの時間をクルージングで楽しみました。




素敵な時間でした。

何気にライブ3回も見てるんですよね。立派なファンですねw

11月はクアトロで初ワンマンやるらしいので行こうと思います。

ジルデコがどんどん認知されて大きくなっていきます。

ファンとジルデコが密に接することができるのも今のうちかもしれませんね汗

複雑ですがぜひもっともっと大きくなっていってほしいです。

応援してます。