Rascal TAB作りました

はー君からリクエストがあったので、とりあえずは動画の代わりに、僕のオリジナル曲のRascalという曲のタッピングパートのタブを作って見ました。
下のURLからダウンロードできます。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/145788

ちなみに曲はコレです。

この動画の1分49秒からのフレーズです。

奏法としては、両手指2本ずつ(最後の部分は右手3本)使ってボスハンズタッピングをするんですが、普通の構え方です。(ネックの上から手を出したりはしないですw)
両手とも人差し指と薬指を使ってます。最後の部分は右手は中指も使いました。

最後の部分だけ、フレーズがややこしいかもしれないですが、実は法則があって、右手→左手→右手→左手と交互にタッピングしてます。ヴァイのビルディングザチャーチのパクリなのであれを弾いたことのある方は要領は分かると思いますww

何か参考になったりしたら幸いです!