今日楽器屋に行って色々エフェクター試奏してきました!

自分でもSD-1とBD-2もって行って、試奏するエフェクターといちいち音を比べたりしてたので、店員さんにはかなり注文つけてしまいましたw

で、本当は買う気はなかったんですが、弾いて見たらあまりに良かったので、気づいたらレジに並んでいましたw

Brackstarです!!

普通のオーバードライブより歪んで、ディストーションよりヌケの良いこの感じがたまりませんでした!

早速試し弾きして見ました♪

http://voon.jp/a/cast/?id=exx2drzvw3r09ghy&c=4&t=1

演奏は置いておいてww

ハードロック・ギターインスト系のリード・バッキングにとても向いてると思いました。

もちろんSD-1もBD-2も使い分けていきますが、しばらくBrackstarを研究して見ようと思います♪

多分9月11日のニコニコオフもこれで参加します!

ひょー楽しみだ〜!!