Blackstarスタジオで音出してみた

前回の日記のBlackstarの音はPODで鳴らしたんですが、今日実際スタジオのアンプで鳴らして見ました!

それがこの音源です。

http://voon.jp/a/cast/?id=q37qvw3uff5rbzgm&c=4&t=1

ギターはシェクターBH24、
アンプはJCM900のクリーンチャンネルです。
アンプの前にイスを置いて、その上にH4Nを置いて録音しました。

バッキングはBlackstarのみ、リードはRCブースターを掛けてます。途中からDD3も掛けてます。

なかなか!いい感じだと思います!!すごい弾いてて楽しかったですww

こりゃますます関東オフに気合が入りますな!

ただ、DD3が今日1ヶ月ぶりくらいに引っ張り出したんですが、LEDランプが点灯しなくて、オンオフが分かりづらくなってしまいました汗
これってランプの寿命なんですかね〜。ほっといたら直ったりしないかな汗
大して値段変わらないのにケチってボロボロの中古買ったのを後悔してます泣

まーとりあえずメインのBlackstarが絶好調なのでいいんですが!