かなりいまさらになってしまいましたが、11日に行われたオフ会のことを書きますww

参加者と曲目は以下のとおりです!(ポン太さんコミュから引用しました)


■参加者
□JJ(Ba) 二次会参加
□ポン太(Gt) 二次会参加
□MSK(Gt) 二次会参加
□よっぺ(Gt) 二次会参加
□あっちゃん(Gt) 二次会参加
□くっしー(Gt)
□アステカ(Gt)
□はーくん(Gt)
□Mっこクラブ(Gt)
▽あると♪(Vo) 二次会参加
KOOL(Vo/Gt/Dr) 二次会参加
□タカオ☆(Vo) 二次会参加
▽alice(見学) 二次会参加
▽ゆりねこ(見学) 二次会参加
▽keme(見学)
▽アステカママ(見学)
▽なくね(見学)
▽うらら(見学)
▽コノイ(見学) 二次会参加
□不快な音 二次会から参加
□じょに〜(見学) 二次会参加
□聖(見学) 二次会参加

■セットリスト
★D.Z.I(V7バージョン)/SIAM SHADE
KOOL(Vo)、ポン太(Gt1)、はーくん(Gt2)、JJ(Ba)

★Dreams/SIAM SHADE
KOOL(Vo)、MSK(Gt1)、はーくん(Gt2)、JJ(Ba)

★Dreamless World/SIAM SHADE
あると♪(Vo)、MSK(Gt1)、はーくん(Gt2)、JJ(Ba)

★MOON/SIAM SHADE
あると♪(Vo)、ポン太(Gt1)、MSK(Gt2)、JJ(Ba)

★Calling(V7バージョン)/SIAM SHADE
あると♪(Vo)、MSK(Gt1)、よっぺ(Gt2)、JJ(Ba)

ボーカル休憩
Triptych/SIAM SHADE
MSK(Gt1)、KOOL(Gt2)、JJ(Ba)

★Vanity/Janne Da Arc
あると♪(Vo)、ポン太(Gt)、JJ(Ba)

★Psycho Dance/Janne Da Arc
あると♪(Vo)、ポン太(Gt)、JJ(Ba)

★Stranger/Janne Da Arc
あると♪(Vo)、ポン太(Gt)、JJ(Ba)

★桜/Janne Da Arc
あると♪(Vo)、ポン太(Gt)、JJ(Ba)

ボーカル休憩
★Virutoso/SIAM SHADE
よっぺ(Gt1)、はーくん(Gt2)、JJ(Ba)

★Chocolate holic/オリジナル曲
よっぺ(Gt)

★知りたがり症候群/SIAM SHADE
タカオ☆(Vo)、アステカ(Gt1)、あっちゃん(Gt2)、JJ(Ba)

DEAD SPACE/SIAM SHADE(ドロップD)
KOOL(Vo)、アステカ(Gt1)、あっちゃん(Gt2)、JJ(Ba)

★PRIDE〜PLAYER(V7バージョン)/SIAM SHADE(ドロップD)
KOOL(Vo)、あると♪(Vo)、よっぺ(Gt1)、くっしー(Gt2)、JJ(Ba)

Shangri-la/SIAM SHADE(ハーフダウン)
KOOL(Vo)、Mっこクラブ(Gt1)、はーくん(Gt2)、JJ(Ba)

★TWIN SOUL -バンドエディション-
よっぺ(Gt)、ポン太(Gt)、JJ(Ba)、KOOL(Dr)

■使用アンプ
Fender Twin Reverb '65 …くっしー
Roland JC120 …ポン太、KOOL、あっちゃん
Roland JC120 …MSK、アステカ
JCM2000 DSL100 …よっぺ、はーくん
MESA/BOOGIE Dual RectiFier …Mっこクラブ


ということで、かなりボリューム満点のイベントでした!素晴らしい演奏者の方々に出会えてホント嬉しかったです。
オフ会本編が終了したら、未成年は帰宅wwそして飲み会へ!
飲み会もかなり楽しみました。二次会のカラオケでは、歌い手さんが素晴らしい歌を披露していました。自分はNHKみんなのうたとか歌ってましたがww
二次会の後はJJさん宅で3次会。
家主のJJさんは台所で爆睡wwポン太さん、あっちゃんさん、KOOLさんでセッションしてました。
んで弾きながらいつの間にか寝てて、あっちゃんさんとKOOLさんは帰宅してました。
聖とじょにーさんを見送った後、JJさんとポン太さんと3人でラーメン食いました。胃がもたれたww
で、東京駅までポン太さんを見送り、帰宅しました。

詳細を書くとかなり長くなってしまいますが、本当に楽しかったです!!

またみんなで第二弾も企画したいですね!
ドラムとベースが沢山参加してくれれば、セッションオフとして企画できますね〜(今回、ベースはJJさんのみ、演奏は音源に合わせて弾く形式でした。JJさん20曲以上弾いてたww)
あとボカロやアニソンも候補曲に入れれば歌い手さんももっと沢山参加できるのかな〜とも思いました!
是非またやりたいですね!それに尽きますw