なんと!

由衣様と生田斗真さんが交際とな!?Σ(゜ロ。)

びっくり!

しかし生田斗真さんなら天才てれびくん〜銀郎〜イケメンパラダイスとずっとリアルタイムで見てきたしなんだか憎めないっ
いやむしろあんだけイケメンだったら由衣様ファンとしても安心出来る!
末永くお幸せに〜★


今日は会社でサッカー見ました。

なのに点入れた瞬間を見逃しました。

サッカーは選手とか全然知らないんだけど面白かったですね。


サッカーと言えば


実家で唯一持ってたサッカーゲームスーファミハットトリックヒーローと言うゲームでした。

知ってる人いますかね〜?


ダッシュすると審判踏みつぶしたり吹き飛ばしたり出来るんですよね(笑)

あれはクソゲーでしたね(笑)



とりあえず本日は久しぶりのライブなのであります。

まだ自宅じゃないのですが、帰ったら弦張り替えたり衣装準備したりニコニコ見たりで徹夜の予感


と思いつつつけ麺屋で生中飲んでるなう


ビールうめーわwww