Tuhr Riot

買っちゃいました〜www
すごくいい音で、楽器屋で衝動買いしちゃいましたw
太くてヌケがよいですね。
Shibaというオーバードライブもあるみたいですが、個人的に歪の幅は広いほうがいいと思い、
ディストーションを購入しました。
ディストーションというと、音が細くてヌケが悪いイメージがあってあまり使ってなかったんですが、
このエフェクターは全く逆でしたw
これからいろいろ実験して自分なりの音を作っていこうと思います。
とりあえず、このRiotで弾いた菰口さんのパラドックスです。

プレキシトーンとの比較動画です。

左がRiot、右がPlexitoneです

それから、今日スタジオで音づくりをしていたんですが、動画をとってるときに偶然、ゲインを3位にして、RCブースターとR-コンプで歪みを稼いだらすごい太くていい感じのリードになりました!
この動画の後半の部分です。

そんな感じで、最近は音作りにはまってますw