グレッグハウ Introspection tab book

今更ながら、グレッグのオフィシャルページにて、本人監修の、セカンドアルバム「Introspection」ギタースコアが販売されているのを知り、昨日注文しました。
これは、ギタースコアの他に、カラオケ音源が付いてくるそうです。(CDが付いてくるのか、カードが付いてきてそれに記されているIDかなにかでサイトからダウンロードするのか、よく分からないですがサイトにはそんな事が書いてありました。)
グレッグのオフィシャルストアです。
http://www.greghowe.com/tablature.html
で、このIntrospection、どんなアルバムか知らなかったのですが、聞いてみたら知ってる曲が沢山あって驚きました!

かっこいいですね〜。これらの曲のギターがパーフェクトなスコアになってるなんてよだれが止まりません。
到着が楽しみです。


今日は大晦日ですが、僕は関東を離れ、地方の実家で過ごしています。
今年も家族と一緒に年を越します。
それでは、みなさん、来年もお互いよい一年にしましょう!