【オリジナル曲】 GAME 【よっぺ×Rity】


■Music&Guitar:よっぺ【mylist/9813125】【tw:kamadashipoteto】
■Lyrics&Sing:Rity【mylist/16392305】【tw:Rity_】
■whistle:ちゃこ君【http://www4.ocn.ne.jp/~yspk/

■Movie:やさぐれ様【user/2536311】
■Ilustration:cocona様【http://piapro.jp/ringosky

またまた久しぶりの更新となってしまいましたー汗
ツイッターとかは割と頻度高めに更新してるんですがねーw

ということで!
前から取り組んでいたりっちゃんとのオリジナル曲が完成しました!
実はもう1曲作ってまして、そちらが王道な感じなので、
こちらはB面的な感じで好き放題やってみましたw

初めてりっちゃんの歌声を聴いたときに、絶対ジャズロックっぽい感じが合うなあと思ってて、一度そういう曲調のオリジナルを一緒にやってみたかったんですが、今回晴れてその願望が叶いました!
りっちゃん文句も言わず歌や作詞で協力してくださってほんとありがたいですww
てか、実はこの曲ラフ投げたら一晩で詩書いてきたんですよ。
本当に作詞初めてなのか!?と疑いましたw
セクシーなりっちゃんをお楽しみください(^◇^)

ギターについてですがw
昔のシングルってカップリングのほうがバンドのやりたいこと反映されてたりしましたよねw

ということでギター的には音数だとかバランスだとか一切無視して弾きまくりましたw
今まで作った曲の中でも一番難しかったです。
シェクターのリアとセンターのハーフトーンが大活躍しました。

あと、今回忘れてはいけないのが口笛!!!

俺もりっちゃんも口笛が吹けないので路頭に迷っていたら救世主登場!!
マイミクのちゃこくんがやってくれました!!!
素晴らしい!!
聞きどころですよwwww
急なお願いにもかかわらずホント助かりました!!

こうやっていろんな人が参加して一つの作品ができるのってすごいですよね。

動画を作ってくださった方にも本当に感謝です。

もう一曲、そろそろアップできると思うので、またお知らせします。