【オリジナル曲】Colors【よっぺ×Rity】

Music&Guitar:よっぺ【mylist/9813125】【tw:kamadashipoteto】
Lyrics&Sing:Rity【mylist/16392305】【tw:Rity_】

Movie:しお様【mylist/22095843】
Ilustration:壁Neko様【http://piapro.jp/aw344419

結局一カ月ぶりの更新となってしまいましたwww

今晩は!いえーい、誰か見てるー!?!?!?
シーン…

はい、ということで!りちことのオリジナル曲2曲目です!
こちらが最初にできていたのです。
なにかオリジナルをやりたいなと思って、手始めに、シンプルな構成の曲で
歌詞がつけやすくなると思いまして作りました。

ちなみに手順としては、いつもボーカルさんと曲作るときは、
僕がオケと歌メロをギターで弾いたバージョン、カラオケバージョンの
2つの音源をボーカルさんに渡して、作詞していただいてます(^◇^)

この曲で使った機材です(^◇^)
ギター:シェクターBH24
エフェクター:プレキシトーン、RCブースター(ソロで)
※ボーカルやリードのディレイはDAWでかけてます。

ドラムはいつものアディクティブドラムスです。
ベースもいつものバッカスです。エフェクターはB2です。

ハモリはりちこのメインメロディーをコピペして音程変えて作りました。

歌声の良さが生きるといいなと思って作りました!
よかったら聞いてみてください(^◇^)

あともう少し更新頻度上げていきますw