いまさらですが!!

あけましておめでとうございます!!!ww

またまた、久しぶりの更新になってしまいました(>_<)
3度目の正直…!!できるだけ更新していけるように頑張ります!
また、最近上げた動画の紹介ですw

岩手県陸前高田市ローカルスーパー「マイヤ」のテーマ

この曲は絶対いつかオケを作って上げようと思ってました!!

故郷の陸前高田市のローカルスーパー「マイヤ」のテーマです。
幼いころの記憶を頼りにオケを作りました。

これがなかなかかっこいいんですよ!
原曲は女性のボーカルなんですけどね。
マイヤも津波で流されちゃったので、この曲は今は聞けませんが…
権利の所在とか音源の所在とか、歌ってる人とか一切不明です。

もしかしたら津波のときにマスター音源自体流されちゃったのかもしれません。

でも小学生のころ母親とよく夕飯の買い物に行っていて、この曲を良く聞いていたので、
記憶は鮮明に残っていました!
ブラスパートも、ギターソロも、原曲に忠実に再現してみました。
人の記憶ってすげーと思いました。
ギターソロで微妙に転調していたり、スーパーのテーマといえど侮れません!
この曲は陸前高田を象徴する曲の一つなので、いつまでも残していきたいです!

■フリー演奏

最新のフリー演奏です!それ以上でも以下でもありませんww

■Original song"Stardust"弾いてみました

オリジナル曲の演奏動画は久しぶりです(^O^)/

■Original song"A Diversion"

最後は新曲です!
菰口さんやImpact fuzeやグレッグハウのようなテクニカルフュージョンを目指してみたつもりですw
今年の目標のノンダイアトニックの海へ飛び込むのはとりあえず達成したのかなw
自分でも結構気に入ってます(^u^)
この手のジャンルは研究していきたいです!