やっとの思いで何とか形になりましたww
めちゃくちゃ難しかったです。
スタジオでiPodでオケを流しながらの一発撮りです。
これ、覚えるまで大変だったけど、指使いも新鮮なので、弾けるようになるとすごく楽しい曲です。

機材は下記の通りです。
ギター:Ibanez J-custom
エフェクター:Suhr Riot,Xotic RC-Booster,Boss RV-5,T.C.electronnic Nova Delay
アンプ:JC-120


ついでに、以前ブログでも書かせて頂いた、右手人差指に意識をおいて弾くピッキングでの動画も撮ってみました。

見た目はあまり変わってないかもしれませんが、たまに人差指&親指の部分だけ動くような感じになります。
これが大村さんのピッキングっぽくて、独りで「おお!!」ってなってましたww


そういえば最近ツイッターでSuhr Riotのbotがあって面白くてフォローしてます
http://twipple.jp/user/suhr_riot
もう少し優等生キャラだと思ってたんですけどねーwwディスト―ションだから仕方ないですねww


昨日はスタジオで録画した後そのまま横浜の開港祭に行ってきました。
開港祭は出店やステージなどもあったんですが、目玉はやはり花火大会ですね。
今年は4月にも沖縄で花火大会に行ってきたのですが、その時は台風が直撃してて、とてもじゃないけどまともに観覧できる状態じゃありませんでしたw
なので、気持ち的には今年初めての花火でした(^◇^)
めちゃくちゃ綺麗でした。
久石譲さんのSummerが聞こえてきそうですw