Guthrie Govan Larry Carlton style Cover

結構前からコピーしてたんですがなかなか形にできなかったこの曲を弾いてみました!

今回は初めてこういうコピー動画でJammerでマイク録音してみました。
…が、撮った後で独特のこもり具合が気になってしまいました。
Cubase側のEQをいじっても、根本的なこもりが解消されなかったので、次はアンプ側のEQをいじってみました。
Jammerって、結構EQの変化が激しいんですよね。
最初はBass、Trebleどちらも12時だったんですが、このように変えてみました。

Bassを絞ってTrebleを上げてます。これくらいの調整で結構かわりましたね。



エフェクターのセッティングはこんなかんじです。
トレモロもうつってますが今回は使ってませんwww



この状態で弾いた音源がコチラ!
http://voon.jp/a/cast/?id=3ribz7tj14jf8rm6&c=4&t=1


アンプの音量小さめ、H4n(マイク)の音量大きめで録ると良さげだなと思いました。これは音が小さすぎて生音聞こえちゃってますがww