その後

インターフェースを使ってCubaceでギターを録音してみたんですが音は飛ぶしノイズはひどいし、歪むしで、とてもじゃないけど聞ける代物じゃありませんでした(笑)

もしかしてインターフェース不良品だったかな?って思ったんですが、パソコンの情報を最新に更新したらあっさり解決しました(笑)

パソコンはちゃんとアップグレードしなきゃ駄目ですね!(o^∀^o)

残るはEZDrummerですね!

まだ使い方が良く分からないんですが、ただドラムパターンをCubaceの作業画面にドラッグしても、一応認識はするけど音が鳴らないですね(^_^;)

もう少し頑張ってみます!


それにしてもEZDrummerの音の良さは異常