ひょひょひょ(o^∀^o)

今日大村さんとマイミクになりました!
大村さんはmixi公認アーティストではないので、メッセージをちゃんと見てくれてるみたいです!

テンション上がりました!

さてさて最近動画の方がご無沙汰ですが(゜∇゜)


というのも、今までMacを使っていて、ブートキャンプを使ってMac内のWindowsで作業していたんですが、最近Windowsのノートパソコンを手に入れまして、現在環境を整え中なのです。

ですので、もうちょっと時間がかかります!しばしお待ち下さい(゜∇゜)/



最近ニコニコ動画の、キリンさんの「ワンダと巨像」の実況プレイ動画にハマってます。

いい声(笑)

しかしあのゲームスケールでかいですね!(°□°;)

面白そう


普段はほとんどゲームはやらないんですが、あれは手元にあってもいいかもしれませんね!