スウィープやエコノミーが大の苦手でして、それもあってネオクラ系のコピーはほとんどやっていなかったのですが、せっかく超絶ギタリスト養成ギプス買ったんだし、フロントピックアップをイングヴェイのHS-3にしたんだし、克服しておこうと思い、挑戦してみました。
…が!

ムズすぎるだろこれwww

出だしから音数多いしテンポも速いし、フレーズ覚えるのも大変でした。
さすが最終課題だなーと思いました。

今日はこれから妹が遊びに来るので部屋を片付ける
わけでもなくさっきまで寝てました。
久々ラケルに行くので飯も我慢して待っております。

明日はこれまた久々に菰口さんのライブに行きます。
横浜Hey Joeです。
確かテディさんのライブ行った以来ですが、お洒落でいいハコでした
楽しみー