結構前にアップしたものです。
最近Ron Thalが自分のHPで1stアルバムの本人監修のスコアを販売しておりまして、それを買ったのが確か去年の11月くらい。
そのとき、CDとスコアを一緒に買ったのですが、あまりの超絶さに絶句したのを覚えてます。
まず譜面がおかしいですw異常ですw
どの曲も、こんな譜面見たことねー!!って感じで、今までギター弾いてきたのは何だったんだというくらい難しい曲ばかりです。
この曲もアルバムの中ではかなり難しい部類に入るのではないでしょうか。
何度あきらめかけたことかわかりませんw
でも、せっかくスコアもCDも買ったから、1曲くらいコピーしたい!と思い続けて5カ月弱、やっと聞かせられるレベルになりましたw
他の曲にも挑戦してみます。いずれは全曲制覇…!!
でもこの曲はもう弾きたくないですww

※ちなみに小指につけてるシンブルは吉祥寺のユザワヤで買いました!!300円くらいでしたw
一番小さいサイズでも小指だとブカブカだったので少しティッシュ詰めてます

実は最近まで仕事が忙しかったのもありましたが今度はB型インフルエンザに感染してしまい自宅療養中です。
こないだはフットサルで後頭部強打して記憶喪失になり、その前の週末は謎の腹痛でもがいておりました。
最近ほんとついてないです。踏んだり蹴ったりです苦笑
自宅でずっと寝たきりになっていると思考回路もネガティブになってしまうので、いっそぱーっと海外旅行とかして憂さ晴らししたいですね!(*´∀`*)
まぁパスポートの発行の仕方から調べなくてはいけないのですがww

なので日記もちょっと空いてしまいましたが、この期間中にアップした動画のことも少しずつ紹介していきます!