"Sunrise"

まずはこちら、久しぶりにバラードに挑戦してみました!
先日Miroslav Philharmonikというオーケストラ音源を買ったので、この曲にストリングスとか入れたらいい感じになりそうだったので、テストもかねて作ってみました!
なかなか全体のバランスを整えるのが難しかったです。
あとそもそもの音質がもうちょっと良くならないかなーと頭を抱えておりますw
曲のイメージとしてはロストプロフェッツやワンオクロックのバラードを意識してみました。あと若干ハスキングビーも意識しました。


"Goodbye"

こちらは4年前くらい、学生の頃に作った曲をリアレンジしてみました。
冬に、この曲を含んだ5曲入りのCDを作ってサークルライブで配ってたのを覚えてますw
その時に作った5曲が、今思えば自分のオリジナル曲の方向性をある程度定めてくれたと思います。
その前までは、ほんとにバラバラなジャンルの曲を作ってました。

タイトルはポジティブな意味でのサヨナラです。確か先輩の卒業か自分たちの卒業か、そういう意味で付けたと思います。

とりあえず楽しんでいただけたら嬉しいです(-^〇^-)